※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHI❤️
妊活

人工授精で妊娠した方へのアドバイスをお願いします。初めての人工授精はリセットでした。次の生理後にクロミッド服用し、2回目の人工授精予定です。気をつけたことや妊娠した経験を教えてください。

人工授精で妊娠された方、色々教えて下さい!(>_<)
5月に初めての人工授精をしましたがリセットでした!
その後、体調を崩して妊活お休みしてました😢
次の生理が来たらクロミッド服用して、たまごがきちんと育ったら2回目の人工授精する予定です💓
人工授精のときに気をつけてたことや、何回目で妊娠できたとか、何でもいいのでお願いします*\(^o^)/*

コメント

ふみ

こんにちは😊私も人工しました。
気をつけてた事は、葉酸サプリを飲んでた事と、ストレスを溜めないことでしょうか。
生理予定日が近づくにつれ、期待とかしまくってたら失敗。二回目で人工した次の日もタイミングを取り、サプリ飲み始め、妊娠の事も考えないようにしてたら妊娠しました❤️

あと地元の神社に赤ちゃん出来ますように旦那とお参りにいきました💕

SHIさんにも赤ちゃん来ますように💕

• SHI❤️

SHI❤️

ありがとうございます💓
    やっぱり葉酸サプリって良いんですね✨私も買ってみようかなぁ(*^^*)
    ストレスを溜めないのは一番大事ですよね‼️私も次はあんまり気負わないようにしたいと思います🤗
    赤ちゃん来てくれますように!✨頑張ります❣️

• 8月7日
あやま

わたしはたまたま1回で授かれました>_<
気をつけたことは食生活、早寝早起き、湯船に浸かる、体を冷やさないなど当たり前だけど出来てなかったことを徹底しました!
あと飲み物は基本温かいもの(ルイボスティー)でしたし、いつ妊娠してもいいように葉酸サプリ飲んでました(*´∀`)
わたしが行ってる病院は毎日夫婦生活をしてもその分精子は新しく作られるから、と言われたので人工受精日前日もタイミング取りました^ ^
あとジンクスは試せるものは全て試しました(笑)

• SHI❤️

SHI❤️

羨ましいです〜✨1回目ってかなり期待してしまってリセットしたとき撃沈でした😂笑
    当たり前のことを出来るように私も努力したいと思います🙆❣️みなさん葉酸サプリ飲まれてますねー!✨
    人工授精の前の日もタイミング取られたんですか!うちの先生も特に指定はされません(*^^*)夫婦生活はコミュニケーションだからというスタンスらしく✨
    わたしもジンクス試したいです❣️例えばどんなのされましたか??💓

• 8月7日
  • あやま

あやま

わたしは期待しすぎてショック受けたくなかったんで当たり前の生活をしつつ、友達と遊んでストレスフリーに過ごしたり、旦那と笑って過ごして赤ちゃんが来やすい状態を心がけました👯✨
    夫婦生活はコミュニケーション!いいことですね😁💕

・ジンクスは陣痛赤富士を書いてもらう。待ち受けにする。
    ・木村さんを待ち受けにする。
    ・コウノトリキティちゃんを購入する。
    ・鶏の初めて産んだ卵を食べる。
    ・妊婦さんのお腹を触る。触ってもらう。
    ・妊婦さんにおにぎりを握ってもらう。
    と、こんな感じのことをしました(笑)
    あとわたしが妊娠してからは周りで不妊治療してる人にベビーシューズをあげて玄関に飾るように言いました!

• 8月7日
  • SHI❤️

SHI❤️

私も妊活のことはあまり気にしないように、最低限のことは頑張りつつストレスフリーに過ごしたいと思います🤗💓

すごい❣️たくさんされたんですね〜✨私もできるものは試してみたいと思います🙆💓色々教えていただきありがとうございます!💖妊娠パワーわけてください💖

• 8月7日
  • あやま

あやま

旦那と友達と思いっきり楽しめるのは今だけ!って思って過ごしてみてください💓

1度自然妊娠したのにその後授からなくて妊活期間が3年間だったのでたくさん試しました(笑)コウノトリキティちゃん買ったその月に妊娠出来たので効果あったかなって感じです😳👍
    わたしの妊娠菌飛んでいけ〜💓

• 8月7日
  • SHI❤️

SHI❤️

そうですよね!🤗💓子どものいない生活は今だけ!と思って楽しく過ごしたいと思います✨結構先のこと考えてくよくよしてしまうタイプなので、気にしないよう心がけます!💖

コウノトリキティちゃん買います!🤗妊娠菌ありがとうございます〜💓

• 8月7日
  • あやま

あやま

是非今だけ旦那さんを独り占めしてらぶらぶしてください😍💕
    わたしもくよくよするタイプなので気持ちわかります(笑)

是非買ってみてください😳✨きっと赤ちゃん運んできてくれるはずです💪

• 8月7日
★AsamiN★

人工授精2回目で授かりました❤

住んでるのが北海道で、時期的にも冬だったのでお風呂で体を温めたり、
生姜湯を寝る前に飲んだり、あとは規則正しく早寝早起きを心掛けましたよ~(°∀° )/

• SHI❤️

SHI❤️

2回目の方けっこうおられますね!✨私も次が2回目なんですが、期待しすぎるとダメなので気楽に頑張ります!😂💓先生にも5、6回は頑張りましょうって言われているので♬
    規則正しい生活、平日はできるんですけど、休みになるとなかなかで‥💦できるだけ頑張りたいと思います❣️ありがとうございます💓

• 8月7日