※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

サラダはカットサラダを買ってる方いますか?うちは今まで旦那が千切りキ…

サラダはカットサラダを買ってる方いますか?
うちは今まで旦那が千切りキャベツ好きで家でピーラーでやってましたが、子供見ながらだと以外とめんどうだしバリエーションもなくて😓
旦那はそれでもいいといいますが、カットサラダならバリエーションあるし千切りキャベツ少し足せばかさましになるかなと思ってます。
コスパ悪いのかなと思いつつ、旦那が夜勤でいなかったりレタス腐らせたりしてしまうので考えてます😰

コメント

まりも

うちは結構それ使っていますよ٩(๑´꒳ `๑٩)
沢山買っても結局腐って捨てたりすることがあるので、カットサラダの方が何だかんだ食材も無駄にならず、簡単だしって感じです♫

deleted user

断然カットサラダです!!
手間ないし、
二人分で100円くらいで
サラダ食べれるなら
別に高上がりでもないなー
って思ってます😂