※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
ココロ・悩み

買い物中に他人にぶつかれて触られたことで気持ちが整理できず、コートのクリーニングを悩んでいます。

私が異常なのでしょうか?
さっき買い物をしてサッカー台で荷物を詰めていたら横から来た人のカートが私にぶつかりました。
それはしょうがないしまったく気にしてないのですがその後ぶつけた方がぶつけた辺りを手でベタベタ触りながらごめんなさいねー!って言って去って行きました。
そのベタベタ触られたのが許せないし気持ち悪いしどうしたらいいか気持ちの整理がつかなくて泣きそうです。

またベタベタ触られたコートはみなさんならどうしますか?
クリーニングに出そうか悩んでいます。

コメント

ももかっぱ

そこまで気にしないのですが、気になるならアルコールスプレーをふって、数日干しておきます!
コロナを気にしてらっしゃるのですかね??そしたら万が一ウィルスついてても24時間すれば消えると思いますので。

• ちぃ

ちぃ

帰宅後すぐにスプレーして干しました💦
    24時間で消えるのなら少し気持ち楽になりました😭
    別のコート着て時間経つの待ちたいと思います!

• 1月6日

コロナ禍のなか嫌ですねえ…
おばさんが触ってきたんですか?

わたしもうわーって少しなっちゃうかもです😭

アルコールは絶対かけますね😭

• ちぃ

ちぃ

そうなんです💦
    そんな触る!?ってくらいベタベタ触られたので何も言葉が出ませんでした💦

帰宅してすぐにスプレーして干してます💦

• 1月6日
ママリ

気持ち悪すぎますね。
コロナ禍じゃなくても気持ち悪いのに
こんなコロナ禍でベタベタ触れる神経がわかりませんね💦

リセッシュとアルコール噴霧します!

• ちぃ

ちぃ

そうなんです💦
    通常時でも知らない人に触られるのって抵抗あるのに今触る!?ってモヤモヤが止まりません😭

帰宅後すぐにスプレーして干してます💦

• 1月6日
★ 3 kids mama ★

まぁでも謝ってくれたならいいかなと思うようにします!
うちの近所は高齢者多いんですが、ノールックでカートおしててぶつかっても気付かないし気づいても謝らないし、
それ以外でもマスクしてないし指舐めてから商品触ったりベタベタ触って選んでるし、もうまじ買い物やだって感じです。

• ちぃ

ちぃ

そういう方が多いと買い物行くのが憂鬱になっちゃいますね💦
    みんなが少しでも気持ちよく買い物できる環境になって欲しいですね😭

• 1月6日