※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぷりん♡
子育て・グッズ

幼児教室選びに悩む女性。同世代の子供との関わりを通じて息子を楽しく育てたい。ドラキッズやめばえ教室を検討中。ディズニー英語との選択も。おすすめがあれば教えてください。

幼児教室に通われてる方、決め手はなんでしょうか?

今10ヶ月になる息子を幼児教室に通わせたいなと考えています❁
それは地元から離れたところに嫁いだので、私自身近くに友達もいませんし、息子にもおりません。
同世代の子供たちと関わることで、息子が楽しく過ごせたらと考えています♡
今検討中なのが、ドラキッズです❁
そちらはコミュニケーションを大切に考えていて、人を思いやることを少しでも感じられたらと思っていますが、最近ディズニーの英語システムを始めたのでドラえもんが気になります。。
ディズニーよりもそちらを好きにならないか。。

なにかみなさん、ここがいいよ!というのがあれば、是非教えてください♡

ちなみに、めばえ教室も視野に入れています❁

コメント

ミキハウスのお教室通ってますʕ•ᴥ•ʔ
決め手は先生と息子の相性が
良かった事です!!

あやまま(^^)

私も幼児教室気になってます!回答になってなくて申し訳ありませんか😭

• あやまま(^^)

あやまま(^^)

申し訳ありませんか→申し訳ありません。です😭😭

• 8月6日