※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

36週6日の検診で、子宮口が1cmも開かず、胎児は大きく推定3000gになるかも。陣痛がいきなり来ることはあるか不安。先生は動いて張り起こすようアドバイス。わからないことが山積み。

36w6d,
今日検診だったけど、まだ子宮口1cmも開かず
産まれる気配ないと🤣
胎児はだいぶ大きめで推定では2775グラムって
出たけど恐らく3000gはあるかもーって!

しっかり動いたつもりだけど
なかなか開かない子宮口だこと。😥

いきなり陣痛くることあるのかな??
先生は、今日陣痛来て産まれてもなーーんの問題もないから
動きまくって張り起こさせて!って🤣

わたしもそうしたいのは山々だけど
こればっかりは分からないよー💦

コメント

ポ

ママのお腹が居心地がいいんですかね😊
うちの子は二人とも予定日過ぎました😊
二人目ってなると大きくなると早く出したくなりますよね🥲💦

  • ママリ

    ママリ

    居心地がいいなんてありがとうございます☺️
    わぉ、予定日過ぎたんですね💦
    こればっかりは赤ちゃん👶の準備次第だからなんとも言えないですよねー😅
    二人目だしお腹もぱんぱんで
    できたら早めに産みたいです🤣

    • 1月6日
  • ポ

    二人目はもうお腹おっきいと動けないしって事で予定日の次の日に誘発分娩で生みました😊
    推定体重より全然大きくて早く出してよかったです😇
    早く可愛いべびちゃんに会えたらいいですね👶🏻❤️

    • 1月6日
ぷぅ

上の子は検診で1cmあいてるくらいかなぁーって言われてまだかなといわれてたその日の昼に陣痛きて次の日の昼に生まれました(笑)一気に子宮口ひらいたらしくつらかったです😭
推定額2800くらいでしたが予定日より一週間はやくて3100ごえでした😅(笑)
会えるの楽しみですね❤️がんばってください😄

💕👶🏼

私も予定日前日子宮口開いてませんでした!
けど次の日急に破水して陣痛来ましたよ!