※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
その他の疑問

デリケートゾーンの脱毛について質問です。脱毛の中でも一番効果があり…

デリケートゾーンの脱毛について質問です。
脱毛の中でも一番効果があり、細かい部分まで永久脱毛できるニードル脱毛を受けようか迷ってます。
でもやっぱ電気針となると施術めちゃめちゃ痛いですよね?
内側まで細かく綺麗に脱毛してもらいたいのですが、痛みが耐えきれるか不安な場合オススメできないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

デリケートゾーンは、タトゥーの塗りつぶしデザインと同じくらい痛かったです。(冷や汗が止まらない、声が出るレベル)
結局全部完了まで耐えられず、光脱毛に変えました笑
光にかえたら、なんでもっと早くやってなかったんだ…って思いました笑
ニードルは、1回やったところはもう生えてこないので楽っちゃ楽ですが1回の時間内にできる本数が決まってるので、結構通わないといけないので大変です。

• まみ

まみ

タトゥー入れたことないですが、冷や汗や声出るくらい施術痛いのですね(;_;)
    耐えきれないくらいなのですか…
    デリケートゾーンなんかに電気針で電気流す脱毛ですもんね…想像するだけでめっちゃ痛いです…( ; ; )
    1度で永久脱毛できるのでニードル脱毛いいなとも思ってます。
    妊娠する前にデリケートゾーンは完了させたいので受けたいと思ってます笑笑
    そんなに痛いと怖いですけど、やると確実効果なので迷います笑笑
    怖いけど、やっぱり完全脱毛のため、いっそのこと電気針の痛さに叫びながら施術受けるのもありかと迷います笑笑

• 1月6日