※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

妊娠6週で初診が受けられず、次の予約が7週5日になり心配。他の病院を探すか、中国人のおじいさんの産婦人科で胎嚢だけ確認するか迷っている。

おそらく妊娠6週です(排卵検査薬しています)

まだ初診に行けていません。
本当は今週土曜日6w6dで行くはずでしたが、もうすでに予約が取れない状況で無理でした💦
(甘かった…)
そして次の休みとなると、15日(7w5d)となりそうなのですが大丈夫ですかね😨

それとも、土曜日他の受診できそうな病院探したほうがいいですかね😨

あと、うちの近くにもう誰も行かないような中国人のおじいさんがやってる産婦人科があるんですが(お産はやってない)最悪そこで胎嚢だけでも確認するか迷ってます… でも母にはそんな変なとこやめときなと言われました😥

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしなら胎嚢だけでも確認します💦
もし子宮外だったら7w8wには破裂したりする危険もあります😭💦

• さ

ですよね😭😭

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際あたし子宮外でしたよ😭誰にでも起こり得ます!最悪命にもかかわるので絶対早めに受診すべきです😭

• 1月5日
  • さ

そうだったんですね💦
    子宮外の場合早期に発見が大切ですもんね💦ありがとうございます💦

• 1月5日
ままり

んー子宮外妊娠でないことを確認するためにも7wあたりで早めに行けるといいなと思います。

• さ

そうですよね😭私もそれは危惧しています😭

• 1月5日