※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
ファッション・コスメ

今年の春頃に、GUで白いガウチョ買ったんですけど、上に何着ればいいか…

今年の春頃に、GUで白いガウチョ買ったんですけど、上に何着ればいいかわからなくて結局着てません(⌒-⌒; )

皆さんなら何を合わせますか?
白ガウチョお持ちの方は何を合わせてますか(´・ω・`)?

コメント

はる

上も白にして、オールホワイトコーデにしたり、ボーダー着たりすることが多いですヽ(´ー`)ノ

Googleとかで「ガウチョ 白 コーデ」って画像検索すると色々でてきますよ♡
私はいつも画像検索してます(`・ω・´)/

• ぴんく

ぴんく

ありがとうございます(≧∇≦)
    早速調べてみます♬

• 8月6日
むさたんママ

白っぽいベージュのガウチョ愛用してます。
ネイビーやキレイめの服を合わせる事が多いです。

• ぴんく

ぴんく

ガウチョってキレイ目でもカジュアルな感じでも着やすいですよね(^o^)!
    参考になります!
    ありがとうございました♡

• 8月6日
nskn

白ガウチョ率高いです。
ネイビーやカーキ、グレーのTシャツ、ボーダー、ペプラムやデザイン袖のもの、ノースリも可愛いと思います。
何でも合う気がします(^^)

• ぴんく

ぴんく

すごく欲しくて買ったんですけど、なかなか合うトップスがうちには見当たらずお蔵入りになってました(´・Д・)💦
    確かに何でも合いますよね!
    活字にしてもらうとイメージがしやすいです!
    もう少しタンスあさってみます( ´―` )!

• 8月6日
やんまちゃこ

カーキ色のTシャツにスカーフとかオシャレに見えますよ(^ ^)白だと何色でも合うと思います♡

misherry☺︎

今年流行りのくすんだオレンジ系のニットノースリーブかネイビーのボーダーと合わせると大人可愛い感じでいいと思います☺️❤️
小物でハット合わせても可愛いと思いますよ〜👒