※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
ココロ・悩み

コロナについて相談です😭現在里帰りで田舎に帰ってきています。私の父の…

コロナについて相談です😭
現在里帰りで田舎に帰ってきています。

私の父の職場(個人病院)の一人がコロナにかかったと先程連絡がありました。
父はそこで雑用のような仕事をしているだけなのでかかった本人とはあまり会っていないようですが、その近しい人(親族など)とはそこそこ会っています。

その親族もこれからPCR検査ですがなんせ田舎なのでかなり対応が遅いことが予想されます。
ちなみに一人コロナがでたにも関わらず明日も普通に開くようです…。

私は現在妊娠9ヶ月に入り、後期の妊婦は重症化しやすいとニュースでもやっていたので、念のため都会にいる旦那とも出産まで会わず年末年始も誘いなど断り過ごしてきました。
父は今回かかった本人とは濃厚接触者にはならない可能性が高いですが今後の対応としてはどうしたらいいのでしょうか?
検診も近いうちに控えていますし、このまま検診など受診してもいいのか…正直てんぱっています😂

コメント