※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ぱん*
家事・料理

旦那が夕飯いらない日、自分のためだけにどういう夕飯にしますか?旦那は…

旦那が夕飯いらない日、自分のためだけにどういう夕飯にしますか?
旦那は今日は新入社員歓迎会があるので、夕飯いらないと言われてるんです。

コメント

あんこパイ

自分だけのために料理する気になれず、一人のときはお弁当買うか、お茶漬けとかレトルト食品とかです😩!

まりりん

パパッと適当に作るか、出前取るかですね‼︎

♡

私は冷蔵庫にあるもので
適当に作って食べるか
なければ出前
とっちゃってますよ笑

柚吉

お弁当買うか、レトルトのカレーとかです(°ω°)

Nao♡

こんにちは(^^)
私は余り物ですね〜冷蔵庫の整理も兼ねて。
炒飯だったり簡単なもので洗い物も少なく済むもので。。

納豆ご飯とか冷蔵庫の余り物食べちゃいます😅
一人だと適当になります💀

km3.3

買っちゃいましょ😆

結婚してから ひとりだと作る気がしません 笑

ザト

私は1人の時は必ずお寿司を食べに行くか買いに行ってました♪
必ず一週間分ずつ食材を買うので冷蔵庫に余り物もないし、元々保存食?のようなものもないので、家であるもので食べるとしたら塩おにぎりくらいしかできません(;´・ω・)

maa

自分の食べたい物を作るか買います!うちは主人がほとんど外食なので1人で朝昼晩たべることが多いです。
買ったものばかりだと飽きるので、気分が良い日は作ります♪

昨日は納豆・ひじき煮・サラダを購入してきて、肉じゃがのみ作りました(^ ^)タッパーへ入れて冷蔵庫で保存すれば翌日も食べられますしお弁当にも入れられます☆

さ津山丸

絶対適当です。卵かけ御飯とか( ̄▽ ̄)

佑

冷凍パスタとかですかね(b゚v`*)
今は、子供達がいるので外食とかしてます(♡ >ω< ♡)

つぶあんこ

から揚げとかハンバーグとか、自分の好きなお店のテイクアウトが多いです(^^)子供が生まれてなかった時は一人で外食してましたー

ちゅるる

弁当買うか、シーチキンマヨネーズ😘です

reee

適当に冷蔵庫にあるものかインスタント等で済ませちゃいます😅

のりたまこ

私は悩んで最終的にパスタになることが多いです。
ご飯炊くのも面倒ですし(´ε`;)

普段躊躇する高めのパスタソース(青の洞窟シリーズとか)買ってみたり。

ちょうど今日私も1人ご飯なのですが明日検診あるので、塩分控えめになるよう市販のソースではなくキャベツとツナとポン酢であっさり目のパスタとありあわせ野菜のサラダ予定です。

ままま

この時期、毎週飲み会です。
なので4月は毎週金曜うどんデーになってます(・・;)大きな土鍋で出すと子供も喜ぶから助かってます。

◡̈♥︎

ケンタッキーとかにしちゃいます(●´ڡ`●)

もちもち

宅配ピザを良く頼んでました‼( 〃▽〃)

ぽっぽ✳︎

余り物食べたりレトルトや冷凍パスタですかね( ̄▽ ̄)
外に出る気力があればお弁当買って食べます( ̄▽ ̄)

*ぱん*

みなさんコメントありがとうございます。まとめて返信で申し訳ありません。

仕事やってるときは一人のときは買ってしまってたけど、仕事辞めて主婦になったので楽しようか迷いました。
みなさん旦那さんいないと簡単に済ませちゃうみたいで安心しました。私も楽しちゃおうと思います。