※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alice.
家族・旦那

みなさん、赤ちゃん生まれる前の思い出つくりなど、どんなことして旦那…

お世話になってます◡̈⃝

みなさん、赤ちゃん生まれる前の思い出つくりなど、どんなことして旦那と楽しんだりしてますか⍤⃝?

今33wで、9月の21日が予定日です。
ここまで、たまに安静言われたり最近では切迫早産になったりなんだりとなかなか動き回ることができない妊娠生活でしたが…あっという間に50日切りました⍤⃝!
旦那とふたりきりの生活も、あと少しだけ⍤⃝💡
旦那が好きすぎてふたりでたくさん思い出つくってママとパパの関係になる前にふたりをあと少し楽しみたいです🎀

私はひたすら旦那のいろんな写真撮ったり寝起き動画撮ったりして勝手に楽しんでます⍤⃝
大好きだから一緒いれるだけで幸せだし癒されるし、喧嘩もするけど毎日気遣ってくれたりする旦那に感謝いっぱいで、日記のように記録を残したりしてひとりの楽しみにしてます⍤⃝笑

みなさんはどんな風に楽しんでるかなー?と知りたく質問させて頂きました♡
また、らぶらぶエピソードなどもあったらぜひ聞きたいです♡

コメント

まま

ゆっくりご飯を一緒にたべたり
ゆっくり一緒にお風呂に入ったりしてました!今では立ち食いです(笑)

ぽよよよ♡

私も1人目の時に切迫早産で自宅安静でした( ´•д•` )💦あまりにも暇で、付き合った時からの写真を整理しながらプリントしてアルバムみたいなのを作ってましたよ~♡ マステやシールでデコレーションして今でも寝室に飾ってあります♡
子供産まれてからは写真の整理やプリントする暇もなく何も出来てません(笑)今では1人の時に整理しといて良かったな~♡とおもってます٩( ᐖ )
外出できるよーになったらひたすら美味しいもの食べに外食してました(笑)たまに美味しいものに釣られて県外にいったりとかも(笑)赤ちゃん産まれたら半年はゆっくりご飯も食べに行けなくなります(><) 残り2人の時間を思いっきり楽しんで下さいね♡

はじめてのママリ🔰

産まれたらしばらく行けないかなー?っていう、ラーメン屋さん行ったり、昨日と一昨日は地元の小さなお祭り歩いたりしました(*´︶`*)♡
もう遠出はできないのであれですが、たまに一緒にコンビニまでお散歩したりもしてます♡

あーたれ

うちは産まれるまで一緒にお風呂入ったり、休みの日は一緒に昼寝したり映画やランチに行ったりしてました。
もう少しですね(*^^*)
暑いので身体に気をつけて旦那様と二人の時間楽しんで下さい!

あーちゃんまま

足だけでも海に入りたい!ってなり朝早くからでかけたのに結局海近くのショッピングモールでクレヨンしんちゃんの映画見ました😂笑
でもお客さんがあたしと旦那だけでポップコーン食べながら真ん中で見れて思い出になりました♡
その帰り朝方5時くらいにガストで今しか贅沢できないからと食べきれないほど注文しました笑

お祭りに旦那と1回も行ったことがないのでそれだけ後悔してます…
子供いるとラブラブして2人だけで行けないので行っとけばよかったと(T ^ T)

necoQ

子供が出来たらなかなか難しいことを予定しています。病院に相談してですが、旅行とか。
あとは今は悪阻がひどいのですが、落ち着いたら、よく通ってたお店やカフェに行こうね、と話しています。
普段だと、旦那さんがカメラを買って、写真を撮る!と最近意気込んでいます😃写真をアルバムにして、渡してくれました。