※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

36週の妊婦です。前駆陣痛や赤ちゃんの動きによる痛みで心配。同じ経験の方、出産までの経過を教えてください。

もうすぐ36週の経妊婦です!

お腹がぎゅーと締め付けられてお腹がカチカチに張ってるのは前駆陣痛ですかね?
お股あたりがツーンとなるような痛みは赤ちゃんが頭ぐりぐりしてるのかなー?

こんな2パターンの痛みにここ数日間耐えております😭🌀
同じような痛みがあった方、そこからどれくらいで産まれましたか?🙏✨

娘が予定日1週間超過の誘発で出産だったので、今回も遅めかなと油断していたら娘の時にはなかった痛みが何度もあるので心配になってきました😢正産期まではもってくれるといいのですが😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最近そんな感じです😭
1人目の時もそうでしたが、軽い生理痛みたいなのとキューっとする感じは前駆陣痛だねと言われました💦
今日のNSTでやっぱりお腹が張ってたので、そろそろかな~と言われました!
お股つんつんは結構前からなので分かりませんが…
ただ1人目は前駆陣痛始まってからだいぶ長いこと産まれなかったので、今回もいつなんだろう…とソワソワしてます😂

• あやか

あやか

すみません!
    下に返信してしまいました🙏💦

• 1月6日
あやか

うわー💗それはドキドキですね😊💓
私は1人目はいまいちなにが前駆陣痛なのかわからないまま出産だったのですが、今回はあーこれだー!と分かる分ドキドキです😭

出産頑張りましょうー!
ありがとうございました🙏💓