※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよよよ
家族・旦那

旦那さんがパイプカットした人いますか?子供が3人いて、体もあまり強く…

旦那さんがパイプカットした人いますか?

子供が3人いて、体もあまり強くないのでもう子供は考えていません。
避妊はゴムを使いますが、体質的に合わなくてとても苦痛なのでパイプカットしてほしいんです。
ですが、夫は口ではいいよといいつつ先延ばしにしてとても嫌そうなんです。
私が卵管を縛ることも考えましたが、3人大変な思いして生んでるのにまた私?!って思ってしまって🤣

なんと説得したか教えてほしいです🙏

コメント

けーき

うちはまだですが、35過ぎたらしてもらおうと思ってます💡
旦那も渋ってますが、私がピルを飲み続ける事が出来ない事(私もゴムは合いません💦)、パイプカットが嫌なら35歳以降セックスはしないと言いました😂
あとは避妊は2人でするものなので、費用は折半にと言うことでまとまりました😊

• ぽよよよ

ぽよよよ

ピルも年齢制限ありますもんね🙄
    なるほど🤔かなり強めにでて渋々といった感じなのですね。
    うちもまた話し合ってみます。ありがとうございます☺️

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

口ではいいって言ってるなら

婦人科系の病気が見つかったから一緒に病院行って欲しい…とか言って時間作ってもらいます笑

病院まで連れてけばこっちのものですね!

• ぽよよよ

ぽよよよ

強制連行ですね!🙄
    確かに!
    うちの旦那さんの場合、病院探しと予約をとりつけて車で送れば完璧かも😂

• 1月5日
旦那は宇宙人

うちもパイプカット嫌がるので、生理再開したらミレーナ入れる予定です😔
でもミレーナ交換予定の5年の間に子供がまだ欲しいという感情が芽生えなかったら
もう一度旦那を説得してパイプカットしてと説得する予定です。

• ぽよよよ

ぽよよよ

出産何度もして痛い思いしてる妻に、進んでパイプカットする夫はいないのでしょうか?!笑
    ミレーナいれるのですね😳私も調べてみます。
    5年後、旦那さんが協力的であることを祈ります🙏

• 1月17日
みい

うちもパイプカットして欲しいです…💦
経済的に考えてもうこれ以上子供は無理だし、ゴムつけると旦那が萎えてしまうのでパイプカットか、ミレーナ考えてます💦
ピルは以前飲んだのですが体質的に合わなくて、副作用がひどかったので…💦

• ぽよよよ

ぽよよよ

女性側の負担、金銭面を考えると圧倒的にパイプカットの方が適してるんですけどね〜😭嫌がる旦那さん多いんですね。
    ピル私も合わなかったです。ミレーナも調べてみたら外れる可能性もあるそうなので、やっぱり卵管結紮か精管結紮かなぁ…と😭

• 1月18日
  • みい

みい

子ども4人全員経膣分娩だったので、切る事に抵抗があって…💦
    ミレーナかなーと思ってます💦
    旦那はパイプカットしてくれなそうだし💦

• 1月18日
  • ぽよよよ

ぽよよよ

4人のママさん🙄
    パイプカットなら日帰りで費用も安いのに〜😂
    何故しないんだ旦那さん達〜!!!!
    痛い思いするのは女だけかー!!と言いたくなりますね😭

• 1月18日
  • みい

みい

痛みに弱い人が多いから怖いんでしょうね💦

• 1月18日
  • ぽよよよ

ぽよよよ

女だって痛みに強いわけじゃないのに😭不公平ですね…

• 1月18日
ひよこ🐥

うちの旦那もゴム痛いって言ってしたがらないくせに、パイプカットは絶対しない!ミレーナもしてほしくない!って言われて、何度もこの話をもちかけて、ようやくミレーナならいいよと言われました🤷‍♀️
ぽよよよさんの旦那様はいいよと返事してくれただけでも羨ましいです🥺
一緒に病院行こう!と強引に話し進めるのはどうですか??笑

• ぽよよよ

ぽよよよ

何故パイプカットは嫌なんでしょうか?ただ怖いんですかね?ミレーナならいいって…やるのはひよこさんなのに😂
    どこの旦那さん達もパイプカットに抵抗があるようですね。

うちの場合出産を引き合いに出して、私は3回もお腹痛めて産んでるんだからあなたがパイプカットして?!って言ったら、嫌とは言えなかったけど本音はしたくないってところです🤣なんとか予約まで取りつけます!

• 1月18日