※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岡山愛育クリニックで計画無痛出産の予定日決めや早めの出産について相談したいです。院長先生以外でも対応してもらえますか?

岡山愛育クリニックで、計画無痛で出産をされた方教えてください...!
次の検診が、37週にはいる前日の36週と6日目にあるんですが、予定日決められますかね?😌

夫の仕事の都合で37週のうちに出産をしたいのですが、こればかりは子宮口の開き具合でそんな早めの日にさせてくれないでしょうか?

先生は院長先生ではない方なんですが、相談したら対応してもらえますかね😭😭

コメント

36週ちょうどの検診で子宮口開いてきてたので38wちょうどで計画無痛分娩しました!
院長先生でしたので参考になるか分かりませんが😣
36週のひとつ前の検診でいつくらいか聞いたら子宮口によると言われました。
私は38wちょうどで4センチ開いてて結構開いてる方だったと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊過去の質問見ても、院長の場合はなかなかこちらの希望聞いてもらえないのかな?という感じがしました😂😂
    1人目の時も遅かったので、子宮口次第と言われたら37週だと厳しそうです😭

• 1月6日
ちくわ

37週に計画無痛、院長先生ではない方が担当で出産しました!

コロナ前だったので今とは違うかもですが…
予定日決められましたよ✨
確か37週以降で赤ちゃんの体重があればいつでも良いよって感じだったと思います😀

私は子宮口が全く開いてなかったので、入院前にしっかり歩いてねと言われました💦
ですが、それでも全く開かずで、促進剤を使っての出産でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野◯先生ですよね!😊ありがとうございます🤩
    ほんとですか✨✨37週以降で決めれるのなら嬉しいです😭体重ももう3000g近くいってると思うんですよね😌

先生に相談してみます!!

• 1月6日
  • ちくわ

ちくわ

ですです!
    相談してみてください✨

超絶安産で産後も絶好調に過ごせる事を祈っておきますー!😚

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相談したら希望日に入院となりました🥰✨
    ありがとうございます♪
    がんばります🔥🔥

• 1月8日