※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35歳で体外受精初移植で陽性反応。流産トラウマで不安。経験者の出産エピソードを聞きたい。

35歳です!34歳のときに採卵して初移植で陽性になりました。もちろん嬉しいのですが33歳のときに心拍確認前に流産しましてその記憶がトラウマのように蘇りまた同じことを繰り返すんじゃないかと不安でなりません、、
流産なんて経験しなければ不安を感じず素直に旦那と喜んでいられたのかなと思うとこんな風にしか思えない自分が嫌になります。。
考えてもなるようにしかならないのはわかっているのですが、、

体外受精で無事に出産できた方、流産後無事に出産できた方おりましたらお話お聞かせください(;-;)

コメント

かずずん

流産、流産、出産、出産、流産、妊娠中です。
外へ出ても強く生きれる子は必ず産まれてきますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます( TДT)
    かずずんさんも流産3度も経験されてるんですね、、出産も2回無事にされてて安心しました!
    そうですよね!強く生きれる子だと信じて少し前向きに考えていきたいと思います(涙)

• 1月5日