※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妊娠超初期ですが、もうすぐ2歳の娘を抱っこ紐で移動っていつぐらいまで…

妊娠超初期ですが、もうすぐ2歳の娘を抱っこ紐で移動っていつぐらいまでできますか?してた方いてたら教えて欲しいです🥺

コメント

🦋.*˚

今でもしてます😂😂
でも1人目よりも早くお腹が出てきたので、そろそろきついなぁ…と思い始めました🙌🏻🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、お腹が苦しくなる頃まで…ですね😂エルゴなのですが、お腹周りのベルト?締める物あっても初期までは大丈夫でしたか?

• 1月5日
  • 🦋.*˚

🦋.*˚

コニーはそのまま使ってましたが、バックルのついてる方は普段はウエスト辺りで止めてたのを腰骨辺りに下げて使ってました!

• 1月5日
  • 🦋.*˚

🦋.*˚

あ、でもつわり中はあらゆる締め付けがつらすぎてダメでした😅😅😅

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、ありがとうございます😊私も腰骨くらいに下げて使ってみます⭐︎コニーも大丈夫なんですね✨
    つわり中は厳しいんですね😭
    ほんと、参考にさせて頂きます!ありがとうございます(^^)

• 1月5日