※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

年末年始の休暇で単身赴任のパパが帰ってきたけどあっという間にお別れ…

年末年始の休暇で単身赴任のパパが帰ってきたけどあっという間にお別れ。
その後情緒不安定の息子くん
何で○○くんは連れて行ってくれないの?って泣き喚いててこっちまで泣いてしまった😢パパも堪えきれず涙
長く居れたぶんお別れも辛い。。
最初は3ヶ月の予定がもう少しで2年。
ワンオペも辛いし子供にも我慢させてばかりで辛い。
いつまで続くか分からないから先が見えない😢

コメント

deleted user

うちもあっと言う間に帰りました😭
そばにいてくれたらなぁと思う時ありますね(T_T)
今回は僕は泣かないよって息子に夫が言われてて夫が号泣してました😭
お互い頑張りましょうね✨

  • ままり

    ままり

    それは号泣しちゃいます😭
    はい(;;)頑張りましょう✨

    • 1月5日