※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家族・旦那

義姉から出産祝いにブランド服を頂きました。が、もらう数日前にインス…

義姉から出産祝いにブランド服を頂きました。が、もらう数日前にインスタ見て!と連絡があり、投稿を見てみたら、服の合計金額が写ってある写真でした。笑笑
それから会う度何回も、自分で言うのはなんだけど奮発して買っちゃったー。と言ってくる義姉🤪
これはなんのアピールなんでしょうか。笑笑
1人目のクリスマスプレゼントとしてもらった服も込みですが、なぜか1人目の服の方が2万ほどで、産まれたばかりの2人目の方が1万ほどでした。1人目の服はクリスマスプレゼントって言ってましたが、皆さんは内祝いにいくらで用意しますか?

コメント

さとぽよ。

値段わざわざ見せるとは怖いです😵
半返しでいいと思います😊

• ここ

ここ

インスタみてびっくりしました。普通そんな事しませんよね😇それなら普通に現金包めばよかったのにって思っちゃいました😂

• 1月5日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

ちょっと変わった方なのかなぁって感じますよね😰
    義姉だとこれから入園、入学祝い、成人のお祝いとかも長く付き合っていきますからね。
    これからがより怖いです😵

• 1月5日