※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとんまま
妊娠・出産

2人目妊娠中で14週ごろの胎動が1人目より小さい。同じ経験の方いますか?

現在、2人目妊娠中で17w3dです!
今回は14週辺りで胎動のようなものを感じているのですが、
大きくポコっというのが、1人目の時よりは小さく感じます😂

1人目胎動強かったけど、2人目は控えめだったという方いらっしゃいますか?✨

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!!1人目よりなんか、んー😑これかなー?😕って感じです!
1人目は、絶対これだってのがあったんですが、今回自信がありません笑

• はるとんまま

はるとんまま

コメントありがとうございます😊
    ええ!やはりそうですか?😳♡
    私も手でお腹を触ってもポコってしてるのが分からなく🤣
    大人しめなんでしょうか🤭💓💞

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしも14週あたりからたまに恥骨あたりが、ぽこっとする、、、気がしてます🤣
    胎動わからないくせにお腹だけどんどん成長しませんか?😂

• 1月5日
  • はるとんまま

はるとんまま

そうですそうです🥺♡(笑)
    わかります〜( ˊᵕˋ ;)💦
    アンダーヘアも見えませんね🤣

• 1月5日
りつくんのママ🌜

今13週6日ですが、1人目は16週で金魚が泳ぐようなメダカが泳ぐような感覚がありましたが、今回は泡が弾けるようなポコって感じです。
でもなぁ~😅まさかこの週数じゃさすがに胎動は違うかなぁと思っていながらコメントしちゃいました❗

• はるとんまま

はるとんまま

コメントありがとうございます✩.*˚
    私も2人目は泡がはじく感じでしたよ🥺✩.*˚

• 1月5日
さら

私も2人目15週あたりから、これかな?っていうのが分かるようになりました😁

もう19週になるのですが、そのときよりやっぱり力強くなってきています!!😣

週数的にだんだん強くなるかな?と、思います😁

• はるとんまま

はるとんまま

コメントありがとうございます✩.*˚ほんとですか😭😭♡
    強くなってくれれば、安心です( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )💓💞

• 1月5日