※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中でカフェインレスの飲み物を探しています。ミルクココアが飲みたくなり、カフェインが少ないものを購入しました。母乳が減って困っています。ココアを飲んでいる方いますか?

授乳中、カフェインレスコーヒーと紅茶飲んでますが、ココアが飲みたくなり、調べてミルクココアならカフェイン少ないと買いてあったので買ってきました。ココア飲んでる方いらっしゃいますか?
最近、母乳飲まなくなってきて困っているので、できるだけカフェインレス少ないものを飲みたいです。

コメント

毎日1.2杯飲んでます。

わたしはあまり気にしないタイプなので、もし少量でも気になるのであればやめたほうがいいかもですね!

母乳を飲まなくなってきたこととカフェインが関係してるとどこかで言われたんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助産所に通っていて、言われています。飲んでなくても飲まないので関係ないとは思いますが。

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともと妊娠中も授乳中も普通のコーヒー飲むこともありました。
    ブラックは飲めないので牛乳入れるので少しですが。

• 1月5日
yasu

わたしはココア大好きなので毎日1杯は飲んでますー!
あの粉が好きすぎて、作るついでにスプーンすくって食べちゃってます😅
ミルクココアはカフェイン少量だったと思うのであまり気にせず飲んでます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

粉すくって食べてるんですか😆
    ピュアココア?より少なめみたいですね!その分糖分は多そうですが🤣

• 1月5日