※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ファーストシューズがサイズアウトしそうなので、2足目を考えています。赤ちゃんブランドのものがいいですか?安い西松屋のものも悩んでいます。どうしていますか?

ファーストシューズがそろそろサイズアウトしそうなので2足目を考えています。
ファーストシューズはミキハウスのものを履いていました。
2足目も赤ちゃんブランドのもののがいいんですか?
西松屋の安いものとかにするか迷っています。
みなさんどうしていますか?

コメント

ひなの

足がしっかりするまではそれなりのもの履かせてましたよ〜。

あんどれ

靴はメーカーものにしてます!
ファーストシューズはアシックス、今履いてるのはニューバランスです😊

はじめてのママリ

まだ安いやつ履かせるのどうかなと思ってアシックスとかニューバランスとか履かせてます🤣

deleted user

靴は安い物履かせたくないのでメーカーの物履かせてます!上の子はほとんどNIKE、下の子はミキハウス履いてます!

ゆき

イフミーご存知ですか?
スポーツメーカーのに比べたら安めだけどしっかりしていて軽くておすすめです!

♡HRK♡

わたしが靴で苦労したので、靴はちゃんとしたものを履かせてます。
ファーストシューズはミキハウスで、それ以降はアシックスにしてます!

🍓

幅広甲高なので、なかなか合うものがなく、ファーストシューズでイフミー、セカンドシューズでニューバランスを買って履かせてましたが履きづらく、、、
結局アカチャンホンポで売ってる1000円台で買える靴が履き口も広く履かせやすいし本人も嫌がらずに履いてくれたのでそれを履かせています😊

Rachel

我が家はほとんど西松屋で買ってます🤗
余裕があるなら良い物履かせてあげた方が足には良いと思いますよ😄