※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんmama 🐰💜
妊娠・出産

妊活中の方がタイミング法で男の子を産み分けしたいです。産婦人科で指導してもらえるでしょうか?

4人目を今年の夏〜妊活しようと思ってます!
できたら男の子がいいなぁ。と思ってるんですけど
がっつり産み分けしたい!とかはなく
緩くタイミング法とかでしたいなぁと思ってます!

タイミング法で男の子産み分けした方
どんな感じでしたか?

また産婦人科で教えてもらえたりするんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産み分けしてる産科とかありますよねー😊💗

  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    コメントありがとうございます!

    産婦人科で排卵日を調べてもらったりとか
    そこまではしたくはないんですけど
    緩く〜したいので相談してもいいべきなのか😂

    2人目3人目を産んだ産婦人科で
    4人目も産みたいので ちょっと電話して
    聞いてみようかと思います😊💗

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産み分けについて無知ですが、いいと思います😊💗
    けど結局排卵日から何日前?とかで産みわけってするから、排卵日調べたりしそうですよね🤔

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

産院で産み分けしました!
結果女の子でしたが😅
電話では教えてもらえないかなーと思います🥲
私のところは受診して、話を聞くだけなのか、今後排卵などを見ていくのか、リンカルは飲むかなど自身で選択でした!
うちの産院はゼリーはなかったです。
最初に男の子が欲しいと言ったらまず言われたのは排卵日付近が1番男の子が出来やすいと言われていますと言われました🤗

R

病院などではなく自分で調べて
排卵日にすると男の子!と見たので
体温などもはからずアプリの排卵予定日の日にして男の子でした!!