※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2wayオールを購入した方はドレスタイプで使っていますか?新生児でも動くとお腹のほうがずり上がると聞いています。その場合、最初からカバーオールを購入した方がいいでしょうか?アドバイスをお願いします。

2wayオールを購入した方ドレスタイプにして使いましたか?
新生児でも結構動いたりするからドレスタイプだと
お腹のほうまでずり上がってくると聞いたのですが
それなら最初からカバーオールを購入しようか迷っています。
アドバイスお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

2wayオール何着も購入しましたが、ドレスタイプで使うことは1度もありませんでした💦
最初からカバーオールで良いと思います😊

る

家にいる間はおむつ変えが頻繁なのでドレスタイプはめちゃくちゃ楽ですが新生児の時のみかなって感じでした🤔
2-3枚買ってあとは
肌着は股下までのもの、カバーオールを何着も持ってる方が私はいいかなと思い、2人目はその予定です!

りんご

最初はドレスタイプで着せてました❗️
3週間くらいして、足がバタバタし出した頃からカバーオール にしてましたよ😊

にこちゃん

しょっちゅうオムツを変えるのでドレスタイプで開けっぱなしで楽でした✨
新生児でお腹の方まで上がってくることはなかったです🤔
ただ、上にタオルなど何かかけて暖かくはしてました。

はな🌼

私はドレスオールにしてました!オムツ替えの時かなり楽なので🎶🎶