※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
妊娠・出産

初めての質問です。生理周期28日で、胎嚢が確認できず心配。胎嚢が小さい方の経験を聞きたいです。

初めて質問させていただきます。
経験のある方教えてください😭

生理周期は28日で最終生理が11/23か24日からでした。
12/21にフライングでうっすら反応があり
12/28(最終生理日から5w0d).31(5w3d)に受診したのですが胎嚢が見えず
1/4(6w0d0にようやく4mmの胎嚢らしきものが見つかったのですが
子宮外妊娠の可能性がまだあるとのことで1/9(6w5d)に再確認となりました。


排卵検査薬を使用して
12/5に強陽性で思い当たる行為はその日のみ。

1人目の時はAIHだったのですが5w2dで6mmちょいの滞納と卵嚢黄が確認できたのでこんなに胎嚢確認に時間がかかってしまっていることに驚きとショックが、、。

6wの時点で胎嚢がすごく小さかったけどそのまま妊娠継続された方、残念な結果になってしまった方
よければご意見いただきたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしは同じような感じで子宮外と流産でした😭💦

  • さく

    さく

    そうだったのですね😭
    出血等症状ありました??
    ちなみに何週での診断でした...?
    辛い経験なのに質問いくつかしてしまい申し訳ありません..💦

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血、腹痛なかったです。
    子宮外は8w、流産は6wでした😭

    • 1月5日
  • さく

    さく

    私も現時点で出血も腹痛もないのでもしかしたら...を視野に入れることにします😢
    回答ありがとうございました。😌

    • 1月5日