※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
水咲
子育て・グッズ

しろがね幼稚園の入園について不安です。プレ幼稚園の申し込みや3年保育の倍率について教えてください。周囲に情報がなく困っています。

埼玉県桶川市のしろがね幼稚園について質問です。

もうすぐプレ幼稚園の申し込みが始まるのですが、人気ののある園と聞いたので確実に入る為にはやはり深夜とかに並んだ方がいいんでしょうか?プレに無事入れたとしても、正式に願書提出する際も3年保育はやはり倍率が高いんでしょうか‥。マンモス園だしそうそう入れないことはないとも聞いたのですが、どうも不安で。まだ引っ越したばかりで周りに知り合いもおらず、情報が少なくて困っています。詳しい方、教えてくださると嬉しいです。宜しくお願い致します。

コメント

MAMA

マンモス幼稚園ですが、昔のように入れないことはなくなったみたいですよ☺️

• 水咲

水咲

返信ありがとうございます。そうなんですか!それ聞いて安心しました。普通に時間通り並んでも大丈夫って事ですかね?

• 1月6日
  • MAMA

MAMA

時間通り並んで大丈夫みたいですよ☺️願書受け付け当日なら間違いないと思います😊💓

• 1月8日
  • 水咲

水咲

そうなんですね!ありがとうございます☺️深夜に並ぶのはキツイなと思ってたのでほっとしました✨

• 1月8日