※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろぞう
妊娠・出産

体外受精で妊娠中の方へ。6週で胎芽の大きさが気になります。心拍確認はできたが、CRLが5.1ミリで前回よりも遅れているため不安。皆さんの6週時の胎芽の大きさはどれぐらいでしたか?9週の検診まで不安が続きます。

体外受精で妊娠された方教えてください。
昨日、6w5dで心拍確認できました。しかしCRLが5.1ミリ。
第一子の時は6w3dで5ミリだったので、単純計算で2日遅れていることになります。先生には「小さい」などとは言われなかったのですが、小さい気がして不安でたまりません。
次の検診が9w1dなので悶々とした日々が続きそうです。
体外で妊娠されたみなさんは6wで胎芽の大きさはどれぐらいでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

体外受精ではないですが、排卵日確実で7w時点でもっと小さかったですよ🤔💦

はじめてのママリ🔰

1人目普通
2人目大きめ
3人目かなり小さめ

一人一人違っていて当たり前だと思いますよ!

ゆきち

6w5dでCRLは3.1ミリでしたよ!

立派な大きさじゃん😍と私は当時思ってました😅