※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
お出かけ

岐阜ファミリーパークに行こうと思うのですが混んでいますか?冬休みで子…

岐阜ファミリーパークに行こうと思うのですが混んでいますか??冬休みで子供が退屈そうで室内は怖いので大きい公園に連れて行ってあげようと思うのですが混んでいたらあまり意味ないのかなと💦
行ったことがないのでどのような感じかわかる方いたら教えてください!!

コメント

まる

12月に連れて行った時はめちゃ混んでました😅
バルーンみたいなトランポリンのあたりはもの凄い密でした💦

みんな考える事は同じなんですね😂

アトラクションやソリの待ちも距離取る事なく普通に並んでましたし…ちょっと不安でした💦

• ルルロロ

ルルロロ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦
    やっぱ公園だから大丈夫と思ってみんな来るんでしょうね😣それだと少し不安ですよね💦
    ちょっと考えてみます!ありがとうございます!!

• 1月5日
しおこんぶ

12月に私も行きましたが年末じゃないのにめちゃくちゃめちゃくちゃそれはもうほんとに混んでました😂帰りましたw

• ルルロロ

ルルロロ

コメントありがとうございます!
    よほど混んでいたんですね…笑
    行ってみたいけど岐阜もコロナが増えてるし落ち着いてから連れてく事にします😊

• 1月7日