※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wawa
ココロ・悩み

生理が13日遅れており、避妊ありの行為から21日経過しています。陰性だったため妊娠は考えにくいですが、不安なら病院を受診することをお勧めします。

先日から何度も同じような質問で申し訳ないですが…💦

生理が本日で13日遅れています。
妊娠は希望しておりません。
避妊ありの最終行為が15日、今日で21日経っています。
真っ白な陰性でしたが、妊娠の可能性はもうないですよね?
こんなに遅れたのは生理が始まってすぐの頃や激太りした高校生の時以来で不安です…。
病院行ったほうがいいですよね💦

コメント

ひまわり

最終行為から3週間後の検査薬で陰性でしたら妊娠の可能性はもうないと思います🙇‍♀️
普段生理が規則的に来てるのでしてら1度病院で相談してみた方がよろしいかもですね🥺

🎀

私も娘が1歳過ぎた頃に生理が2週間遅れたことありました💦
その頃仕事が変わったこともありストレスがすごい時期で、それが原因だったかなと思ってます😢

はじめてのママリ🔰

妊娠してるかもとゆう精神状態から生理が遅れてるんだと思いますよ。
妊娠してないと思います。