※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

やたら一緒にお風呂に入りたがる義母…これって普通ですか?😂私が義母の事…

やたら一緒にお風呂に入りたがる義母…
これって普通ですか?😂

私が義母の事嫌いと言うのもありますが、
子供産まれた瞬間から一緒にお風呂に入りたい!お風呂入れる!!発言がすごくて気持ち悪いです🤮

本当に異常なくらい一緒に入浴したがります😰

すごい嫌なのが、義母がお風呂嫌いで2日に1度しか入らない事、体臭や口臭がきつい事、それらを香水で誤魔化しているのでさらにきついこと、、
これらの要素のせいなのか?義母と娘がお風呂に入った所を想像すると吐き気がします😭

義母の事特に嫌いじゃない人は一緒に入浴とか抵抗ないのかな😭?

みなさんは義母と我が子が一緒にお風呂に入ることに抵抗はありませんか?

コメント

ぽこ

義母のこと嫌いではありませんが、想像すると気持ち悪くて無理です🤮

  • ママリ

    ママリ

    義母のこと嫌いでなくても気持ち悪いという感情になりますか😭?

    すごく、罪悪感というかこっちが悪い…?みたいなモヤモヤした気持ちにずっとなっていたので安心しました😭
    ありがとうございます😢🙇‍♀️

    • 1月5日
  • ぽこ

    ぽこ

    義母は嫌いではありませんが気持ち悪くて無理ですね…💦

    実母なら全然いいです!
    私が母のこと好きなのもありますが😅

    • 1月5日
m.k08

えぇー気持ち悪い💦自分の母親でも嫌かも😅こんな考え方もおかしいかもしれませんが、子供に私と主人以外の裸姿を見せたくないです。

  • ママリ

    ママリ

    気持ち悪いって思いますよね😰?
    分かります分かります😭私も夫婦以外に裸姿を見せるのがなんか嫌で。実母でもなんか気持ち悪いって思っちゃうんです😭
    ありがとうございます🙇‍♀️😭

    • 1月5日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちも似たようなこと言われました
出産入院中にお世話になってもいいかということを夫が義母に聞いたらいいよと返事する前に

ばぁばとお風呂に入ろうねと義母が言ったのが気持ち悪って思いました笑

別にそれ一番ですかね?💦
しかも夏もプールをしたのですが着替えの時におちんちんの写真撮ってました夫が着替えさせてたのですぐ防げずだったので嫌悪感ありまくりです😊

  • ママリ

    ママリ

    うわ💦気持ち悪いですね🤮!
    食い気味に返事してくる所がきもさ倍増です😭

    え!!!着替えの時におちんちんの写真はきもすぎます😱なんのために?撮ってどうするつもりなの?……きもいなんてもんじゃないですね!😱

    • 1月5日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    そりゃ入るのは仕方ないとは思いますが別にそれを1番最初に子供に言うことなんかなって😂笑
    気持ち悪い以外の言葉を見つけられません笑

    うちの母なんて一緒に入る?って聞いたら義母は入ったことあるん?って聞いてきてないよって答えるとならダメやねって言うのに😂
    バレないのに先にはダメって思える奥ゆかしさがあるのに!笑

    写真撮ってどうするかまじ意味不明ですよね😂

    • 1月5日
うさ

義母のこと嫌いではないですが、嫌です!実母でもなんかいやです!
いれてくれる?と頼んでいれてもらうんだと気持ちも違いそうですが、一緒にお風呂はいりたい!とか言われたらかなりひきます

  • ママリ

    ママリ

    嫌いでなくても嫌ですか😭よかったです…😭
    義母の事嫌いすぎてこんなお風呂に対して嫌悪感抱いてるのか?って思ってたので、、。
    実母でもなんかいやですよね😰

    分かります!!頼んで入れてもらうなら気持ちが違いますが、
    自ら言ってくるのがキモくて引いちゃいます😭😭

    • 1月5日
もっちり

全然抵抗なく、むしろ楽だからラッキー!って思っちゃいます🤣
3歳の息子と1歳半の娘、どっちも泊まりに行ったりしたら入れてもらってます😂

でもママリさんのお義母さんみたいに清潔感に欠ける方だったら嫌かな〜って思います💦

  • ママリ

    ママリ

    うー😭素晴らしいです😭
    やったー!楽だからラッキー!ってなりたいです、、😭

    やっぱり不潔だからきもいって思うのが大きいんですかねー…😔

    ありがとうございます😢🙇‍♀️

    • 1月5日
姉妹ママ

嫌ですね😰なんかそこまでして一緒に入りたいとか気持ち悪いです😰
体臭、口臭臭いとか無理すぎます😱

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです😭😭そこまでして!!一緒に入りたいのよ!!って圧がきもいんです😥

    本当側に寄ると臭いきつすぎて具合悪くなります😭

    • 1月5日
ゆん

好き嫌いの前に清潔感ない人と同じ湯船は嫌だな~と( ´-ω-)
嫌いってか苦手な義母ですが銭湯とかならありですが2人っきりは嫌です(歳なのでたとえ好きでも危ないので断ります(笑))
実両親には私の手術や出産などで何日も預かって貰ったりしてるので抵抗ありませんが男の子だから女の子のママより抵抗がないのかもしれません( ・3・)

夜食のホヤ(略して肉子)

お風呂に入ること自体は嫌じゃないです!一緒に遊んで、子供と仲良くなって懐いてくれたらお互い嬉しいな〜と思います😊
が、お話を聞いた感じ、その義母さんとは嫌です!!不潔な人は私が元々大嫌いなので😭

ミニ豚

私も義母嫌いです。体臭、口臭臭いし、髪の毛にフケ?出てるので、嫌みったらしくて性格も嫌です。お風呂なんか一緒に入れさせません!変な体液つけられたくない。、汚いでで触らないで欲しい。