※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

正月、あまりにも怠惰すぎて。昨日からウォーキングしまくりマクリマク…

正月、あまりにも怠惰すぎて。
昨日からウォーキングしまくりマクリマクリスティー(昭和)

雪がちらつくし、路面凍結しているから
全天候OKなアーケード街をひたすら歩く。

日中は人が多いから22時にゴソゴソ動き出し、40分アーケード街をひたすら歩く。

ものすごい勢いで酔っ払い達を追い抜くから
「んお!!!!???」っ声を背後に聞く。
(このご時世に飲んでんじゃねぇよ!!!!)

30人ごぼう抜き。
箱根駅伝なら超絶スーパースターだね、こりゃ。

さーお風呂だ!!!!
ひとっぷろ浴びて、湯上りの白湯をいただくぜ!!!!

コメント

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

偉すぎる…!!!
私なら雪のチラつく中(しかも夜)絶対外になんて出ていけない!!
毎日餅やら肉をたらふく食って寝転びまくりマクリスティー(さてはぴよさん同年代だな?)

お風呂でたっぷり温まって風邪引かないでねー!
湯上り白湯!意識高くて眩しいぜ!!!

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    あらー?ママリ、通知されなくなっていま気づきました…ごめんなさい…(இ௰இ`。)

    もう本当に好き放題やりまくりまクリスティーな年末&年始だったので、自分に喝をいらるべくウォーキングしましした!!!!
    そしたらあら不思議。
    お腹が空くんですよね…
    おもち、食べますよね〜←おい!!!!
    疲れたから寝ますよね〜←牛になる!!!!

    白湯まではよかったのに、そのあとモチ食べて寝るとか…。

    ええ、ええ。
    このラクリマクリスティーの件がわかるのは、同世代ですよね♡

    • 1月6日