※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーママ
家族・旦那

旦那、うざい。新年早々イライラが積もり爆発しそう💥なので、一旦ここで…

旦那、うざい。
新年早々イライラが積もり爆発しそう💥
なので、一旦ここで愚痴です。

正月義実家に家族3人でいきましたが、
1人で飲み会、ゴルフ、キャンプ、、、嫁子供放置。
散々遊んだくせに来週スノボいっていい?と。

別に行ってもいいけど、フェアじゃないよね?
って言ったら不機嫌になりはじめました。
意味がわからん。腹立つ。

親の自覚いつ芽生えますか?誰の子なんですか?
って感じです。



今までのイライラが積もり離婚がチラつきます。

そこで離婚された方に質問なんですが、
離婚の決め手となった理由をおしえていただきたいです!!

あー旦那腹立つ!

コメント

ゆみ

今別居中で来月離婚調停決まってます。息子産まれてからお酒の量増えて、キレて暴れたり暴言やモラハラ発言増えました。極めつけは2時間怒鳴り出ていけと言われ、実家に帰りたいと言ったら息子は置いてお前1人で帰れと言われた所で限界迎えました。