※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

産み分けにかかる費用やゼリーの使用について教えてください。

女の子の産み分けをされた方に質問です。
病院通って産み分けされた方はトータルいくらくらいお金かかりましたか?
またゼリー購入して自己流で産み分けされた方、産み分けネットの病院の?ピンクゼリーを使いましたか?それとも他のメーカーのゼリー購入しましたか?おすすめのメーカーあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

れこ

オススメはピンクゼリー、インクリアあたりでしょうか?
phを測っている方もインスタにはいらっしゃいます。
ピンクゼリーは一本ではなく2本3本使いした方が女の子率が上がるとか統計を出されている方もいます😅

私はパーコール方もしているので30マンはかかっていますね。

• とも

とも

パーコール方初めて聞きました❗️
    インクリア調べてみます。ありがとうございます✨

• 1月5日
みー

内診してもらって1回(タイミング法で排卵チェックしてもらってました)8,000円くらいだったかな?と思います。ピンクゼリーは病院で買いました、1万くらいだったかな…大体1本で3~4回分と言われました。

私の場合は3人目での生み分けだったのでこのお金があれば子供たちと美味しいごはん食べに行けるのに…と思って3回くらいで通院辞めて自己流にしました。

• とも

とも

1回8000円なんですね💦
    確かに子供達と美味しいもの食べれちゃう金額ですね❗️
    うちも自己流にしようかな✨

• 1月5日