※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が激しくて痛いですが、早く出てきてくれる希望が持てるか心配です。安心して持っても大丈夫でしょうか?

妊娠中に胎動が激しかった方、安産でしたか?難産でしたか?😭

胎動が毎日痛いです。私の身体が小さいからかもしれませんが、初産なのに感じるのも早くて痛くなるのも早くて、今も痛いです。暴れ過ぎです😭つらい💦
けど、よく動くってことはある意味、早く出てきてくれるものなのかなと、ちょっとでも希望が欲しくて思い始めました。この希望は持っても大丈夫でしょうか?教えてください😣

コメント

全く関係ないですよ😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかー😂ありがとうございます!ちょっとでも希望が欲しかったですー😂

• 1月4日

全く関係ないと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😂
    ですよねー悲しいー痛いー😂

• 1月4日
s

関係ないと思います!ただ赤ちゃん元気なのはいいことですね♪

ぽん

時々動けなくなるほど痛かったですが、生まれる数分前までドコドコ蹴られていました😭 陣痛に胎動にもう何が痛いやら分からず笑

10分間隔になってから14時間でした!

お二人とも元気に出産が迎えられますように★

きなこもち

私も1人目の胎動が凄かったです😂
特に寝ようと思い横になるとドンドンと足で蹴られて痛すぎて眠れませんでした。笑
結局、予定日から1週間遅れて21時間くらい出産に時間がかかりました😂😂

さっち

あまり関係ないかと思います!
ただ、運動が大好きな子、足癖が悪い子(我が子はこのタイプ)、お腹の中から僕はこんなに元気だよー!ってアピールする子、それぞれだと思います✨

動き過ぎもしんどいですが、胎動が少なくて、カウントしては不安になるよりは良いのかなと思います😌
産んだ途端に胎動懐かしくなるので、しんどいですがあと少しの胎動、頑張ってください👏✨

2kids🎀mama r&n

女の子でしたが胎動めっちゃくちゃ激しくて、、早く産まれるかなと思ったら予定日11日遅れでした😭笑 正産期入ってから激しすぎて胎動と共に羊水がかき混ぜられる?プチって音とかしてました😭笑

3兄妹ママ

初産なので比べようがないのですが、夜中や朝方はボコボコしてました。
今日夕方出産したのですが、陣痛室に移動してから約8時間半で産まれました。