※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★
妊娠・出産

コンドームをつけていたのに妊娠した経験者いますか?原因は根元の緩み?経験者の意見を聞きたいです。

経験者のみの回答をお待ちしています★
知人(友人)等にいました!はなしで…。

コンドーム(避妊具)を最初から最後までつけていたけど、子どもが出来た方いらっしゃいますか?
途中からつけたとかだと確率は少なからずありそうですが、
私は、最初から最後までつけてました。
が!!、妊娠して今7ヶ月です。

どうやってできたんでしょうか?根元が緩かったのでしょうか?
経験された方は、どう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目がそうでした!
もしかしたら穴が空いてたのかなーとか思ってます😅
コンドームが避妊100%じゃないとは言いますがまさか自分がなるとは思いませんでした!

はじめてのママリ

二人目がそうでした😊
緩かったとかあったのか分かりませんが、、、
産院でもゴムの確率は100じゃないから有り得るとよく言われました!
でも周りに言うと信じてくれないので黙ってます