※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
産婦人科・小児科

いちかわクリニックでの出産についての質問です。入院中の1日の流れや会陰切開の抜糸時期、退院時の流れ、費用について教えてください。

福島市のいちかわクリニックでお産された方に
質問です!

入院中の1日の流れや
会陰切開の抜糸はいつなのか
退院の日の流れを教えて下さい🙇‍♀️

年始の深夜の出産だったので
費用がどのくらいか怖いです。笑

宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます💓

数ヶ月前の記憶ですが…
朝検温と赤ちゃんのうんち&授乳の回数、ママの排泄の回数聞きに助産師さん来ます🙋🏻‍♀️
そのあと朝食食べて赤ちゃんは沐浴、その間にママはシャワー浴びれます☺️
12時頃お昼ご飯、3時におやつ、18時頃夜ご飯でした!
日によって沐浴指導とかミルクの調乳指導、フットマッサージ等があり、前の日とか朝にスケジュール教えてもらえますよ🙌🏻🌟
抜糸は退院の日にしました!
朝9時頃に退院診察して、オッケーならお昼食べるか聞かれて、好きな時間に帰れました✨
私は休診日に退院だったので、後日会計でしたが、受付が空いてる日であれば会計もあると思います!
概算金額は前の日に教えてもらえました!
ちなみに私は日曜日の夜中に入院して、無痛だったので手出し22万でしたー🤣🤣

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます!
退院日の朝に診察してその時に抜糸もしました。
2人目だったので産後4日か、5日で退院日決めれたので4日で退院してきました。
時間も特に決められてなかったのでお昼食べてからごご退院しました。