※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
家族・旦那

愚痴です😭😭今日義実家行ってきました😭(車で20分くらいの所です💦)お疲れ…

愚痴です😭😭

今日義実家行ってきました😭
(車で20分くらいの所です💦)

お疲れ様自分、、笑


このご時世ハンドソープが家に無い。
猫を2匹飼ってるが平気でご飯の上で抱っこしたりするから猫の毛がご飯にかかりまくり。
猫の餌触った手で娘を触る。
絶対何年(何十年?)も洗っていない黄ばんだぬいぐるみを娘に触らせようとする。
まだ食べさせたことの無いかまぼことか田作りを食べさせようとする。
私にフォークを渡す時、口に入る部分を持って渡してくる。
などなど、、

もうありえないことだらけで、疲れました😭

まずハンドソープ無いってありえなく無いですか!?
石鹸すらないんです!
いつもは食器用洗剤で洗ってるらしいです、、

猫ちゃんも好きですが、、毛が抜けるの分かっててなんで上で触るんだろう、、ふりかけ並みにかかりまくりでした、、なんで誰も気にならないのー😱

もう本当に嫌、、😭😭
汚いー😢


次はいつだろう、、

はぁー疲れました😭


あまりに私が機嫌悪いからか、旦那が2時間くらいで「もう帰ろうか」と言ってくれたのですぐ退散出来ました笑


皆さんも挨拶行きましたか?
義両親大好きな方羨ましい、、😭

コメント

りんりん

2時間お疲れ様でした😖

挨拶行きましたが
義姉一家が同棲のため
義母からお年玉を回収し
10分で帰りました!笑
いつもお茶も出てこないので
コートも脱ぎませんでした🤣
今年はもう気を使ったり
自分から連絡や行くのは
やめることに決めてます❤️

ハンドソープないのやばいですね…

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    お疲れ様ですー😭✨
    うちもさっさとお年玉回収して帰りたかった〜😭
    私も連絡したことないです笑
    いつも旦那が「行こうか」と誘ってきますが笑、何だかんだ理由つけて断ってましたがお年玉の為に行ってきました、、🤢

    • 1月4日
ママリ

お疲れ様です😭
分かりますー!!!
うちの義実家も猫を飼っています💦
私も猫は好きなんですが、ご飯に毛…あります…
猫に餌あげた手は洗ってないと思います💦
なんならトイレ掃除した後手洗ってる??ってなってます💦
旦那が子どもの頃の絵本(20年は前のもの)を触らせててゾッとしました😨
それダニとかいない?!大丈夫?!って😂
中でワラジが化石になっていたっていうギターのおもちゃ渡すしもう本当にやめて!!!
今は近くに住んでいますが、息子がもう少し小さい頃は遠くに住んでいたのでなるべく行かないようにしてました💦💦

年末年始は義母がうちにきました😂

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    ペットいる義実家あるあるなんですかね😭娘が生まれてから細かいとこ気になって仕方ないです💦
    ぬいぐるみ、うちにあるのは定期的に順番で洗ってるんですよーって言ったら「そんな時間私の時無かったわ〜」とイヤミ言われました🤣
    ギターこわいですね😱私だったらやめてー!って叫んじゃいそう笑
    うちに来るって言う話もあったんですが、そのあと除菌するのもめんどくさいなと思い、こっちが行きました笑
    もちろん帰ってきたら皆総着替えで、リュックやカバンも全て除菌スプレー済です😂
    お互いお疲れ様でした😭✨

    • 1月4日
  • ママリ

    ママリ

    毛だらけの床に手をついてその手をハムハムするかも?!と思ったら床に降ろせませんでしたもん😂
    歩くようになるまでは気になりまくりでした💦
    帰ってきたら総着替え🤣!!
    めっちゃ分かります!!!
    総着替え&コロコロ大会です(笑)
    除菌に笑ってしまいました😂✨
    お疲れ様でした😊

    • 1月4日
年子まま

汚い😰
義父はトイレ行った後とか
手洗わずに娘抱っこしようとしたり
外から帰ってきても手洗いうがいも
しようともしません😱
ご飯食べてる途中で
歯に詰まった物を手で取って
そのまま抱っこしようとしたりで
汚すぎます😤
誰が言っても治りません😮
私も我慢の限界が来てたり
顔に出てたりしたら
義母が察して言ってくれるから
助かってますが😅笑笑
ほんとに義実家には行きたくない!
でも、何かしら理由付けて
帰って来さそうとするの
ムカつきます😡
おもちゃ買ってきたから〜とか
珍しいお土産買ってきたから〜とか
行きたくないです!笑笑

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    わー!それ嫌ですねー😱
    お義母さんが味方ならまだ羨ましいです、、うちは義両親揃って同じ感じなので😭
    おもちゃもお土産も貰ったことないです😂娘の誕生日もお金もらったんですが、残りは返してと言われました笑
    行きたくないですよね〜😭毎回旦那に誘われる度嫌そうな顔してるみたいでいつもケンカになります😅
    お互いお疲れ様でした✨

    • 1月4日
  • 年子まま

    年子まま


    うちも毎回、旦那と
    喧嘩になります🤣
    どこが嫌なん?!て言われます😭
    義父のそれ言ったら、あの人なりに
    気使ってるわ!て言われるし
    今の時期に毎週毎週呑みに
    行ってるとかありえなさすぎて🤬
    しかも、感染者2番目に
    多い所なのに💦

    プレゼントの残りのお金返しては
    異常ですよね😳

    こういう時こそ、旦那、自分の親なら
    言えよ!て毎回思います😥
    逆らえないのかしらないけど
    こっちが我慢するばっかり
    ですよね🥵

    • 1月4日