※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

肌が弱くて朝おしっこ漏れがあるので、オヤスミマンを検討中。他にオススメの夜用オムツやLサイズの取扱い店舗を知りたいです。

肌が弱めなので、メリーズ、ムーニー、グーンはオムツかぶれしてしまいダメでした。今はマミーポコパンツとパンパースのどちらもLサイズを使っていましたがどちらとも朝おしっこ漏れしてます😞今日は背中まで濡れてしまってました。そこでオヤスミマンを買おうか迷っているんですが、ムーニーと同じメイカーなのでオムツかぶれしてしまうと思いますか❓その他夜用のオススメのオムツありますか❓あとドラックストアなどにはビックサイズしか売ってないんですが夜用のLサイズはどこで売ってますかね🥲💦

コメント

もち

サイズが大きくて漏れてしまうではないですか??😔

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

11ヶ月あたりからずっとLサイズを使っていました🥲最近になって朝おしっこ漏れが始まりました😣💦なのでサイズが大きいはないと思います😞

• 1月4日
みお

おやすみまんは最強ですよー!
うちも夜おしっこの量多くて
でもおやすみまんにしてからは漏れ知らずです😊
かぶれたこともないです!
日中はパンパース使ってます。
ちなみにわたしのまわりにはLサイズ普通に売ってます🤔

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ほんとですか😱
    何店舗か回ったんですが、ビックしか売ってなくて😥赤ちゃん専門店の西松屋とかバースデイとかなら売ってますかね😱

• 1月4日
うさぎ

うちはキルティングオムツのホワイトにらしたら良いです!
夜だけ12時間用のL使ってます😊

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

始めてそのメイカー聞きました😳
    調べてみます😳

• 1月4日
  • うさぎ

うさぎ

うちもムーニーで漏れるようになり、これを勧められました。キルティングになってるので、尿の広がりが抑えられるみたいで、肌の調子もさらさらでいい感じすぎて感動しました!お近くのお店にあるといいんですけど😓

• 1月4日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

今拝見してきました😳
    近くのバースデイに売ってたような気がします☺️❗️試してみます😳ありがとうございます😍

• 1月4日
ありんこ

マミーポコで大丈夫なのにメリーズ、ムーニーダメなんですね💦

お子さん、体重はどれくらいでしょうか?

うちの娘、10.7㎏ですがまだまだムーニーのMです。
保育園に行ってますが同じ月齢前後の子と比べても大きいので娘より軽いならLは大きすぎるのかもしれません

体型的にはウエスト細めの太ももむっちりです

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ほんとです😭
    マミーポコパンツの方が値段が安いので素材とかもガサガサ?ザラザラしてるのでどうなんだろうと思っていて、友人に3枚もらい試したら大丈夫だったんです😭😭
    一歳になった次の日に予防接種で体重を測ってもらったら10.6kgでした😣お腹ぽんぽこりんの太ももムッチリなので、Mサイズだとお腹と足に赤く跡がすごくと日中とかおしっこ漏れすごくてLサイズに変えてみたんですが早かったんですかね😣

• 1月4日
  • ありんこ

ありんこ

そうなんですね。
    オムツ選び難しいですよね😰

うちも最寄りの薬局は品揃えよくないのでAmazonで買ってます。

この前マミーポコが4パックで3千ちょいで売ってました!

Lになったらさらにコスパ悪くなるので我が家も昼間はマミーポコ、夜はムーニーを検討してます。

うんちしても不快感がないのか、鈍いのか。
    した、とも言わないのでオムツ外れるのは当分先だと覚悟しました😂

マミーポコでかぶれないなんて親思いなお子さんですね☺️
    うちもそうだと良いのですが

• 1月4日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

難しいです🥲💦
    やはりAmazonで買う方多いいですよね😣定期便にするといいとかよく拝見するんですが、全然わからなくて😅マミーポコ安いですよね😍3千ちょいは安いですね🙄
    コスパ悪すぎですよね😩
    どんどんサイズ大きくなる度に枚数少なくなりますもんね😭😭😭
    そうゆう使い訳もありなんですね🙄
    勉強になります😳
    私の娘は最近になって不快ってのがわかるのかうんちするとギャン泣きで、便秘体質なので薬を飲んでるのでまだねっちょりしたうんちで、おむつ取り替える時も大泣き大暴れで仕方なくうんちしたら毎回シャワーしてます🥲
    ほんと助かってます😍😍
    肌に合うといいですね😊😊

• 1月4日
けー

オヤスミマンLサイズ、あまり売っていないのでわたしはAmazonで買いました。そうでなくても楽天のどこかのショップ等ネットにはあると思います。
かぶれるかはわかりませんが確かお試しパックで3枚入りがあったと思います。時々品揃えの良いドラッグストアで見かけます。
それとセカストなどのリサイクルショップでおむつのお試しパックがよく売ってるのでもしかしたらあるかもしれないですね。
以前こちらでおむつ節約用パッドを使ってる方も見かけました。
夜中にパッドを引き抜くだけで済むのでおむつ替えで起こしてしまうことがないと。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ネットって考えがありませんでした😢Amazonで見てみます❗️
    リサイクルショップも頭になかったです😫近くに1店舗大きいリサイクルショップがあるのでみてみようと思います😳さっきドラッグストアに行ってみたんですが、パット売ってました❗️ナプキンみたいだけど、パンツにつけて向かうのか?と思ってしまってました😂オムツにも使えるんですね🤣それでもありかもしれないですね😆ありがとうございます🥺

• 1月4日
くりーむぱんだ

つい最近夜はおやすみマンに変更しました!
あと、グーンの敏感肌設計というやつもダメですかね😣?