※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊娠・出産

妊娠中に貧血で鉄剤を服用。2人目も貧血の可能性は?頭痛は貧血か?血液検査結果を待っています。

1人目のとき初期の血液検査で貧血がでて、12wから33wまで鉄剤を飲んでました!
会社の健康診断で貧血と言われたことがなくて妊娠中だけなのですが、2人目も貧血の可能性ありますか?

4日連続くらいガンガンする頭痛があります💦
12/28の検診で血液検査して、結果がわかるのが1/25です。
鼻水は出ますが咳もないし熱もないし、風邪ってより寒暖差アレルギーの鼻水かなって気もするので、頭痛の原因として考えられるのが貧血しかなくて🥺💭

コメント

little

血圧は大丈夫ですか??

• 🌸

🌸

コメントありがとうございます!
    血圧は90/50くらいで、妊娠前も妊娠中もずっとこれくらいなのと、低血圧だからなにか症状が〜っていうのもあまりなかったので、可能性として考えてなかったです💦

• 1月4日
まいたろ

2人とも貧血でした!
3人目は初期の検査では大丈夫でしたが、中期の検査は心配です😂