※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の一言が鼻につく昨日夜の寝かしつけ頼もうとしたら「たまには寝か…

旦那の一言が鼻につく
昨日夜の寝かしつけ頼もうとしたら
「たまには寝かしつけしろってな!(娘に向かって)」
はぁ?こっちは朝から晩までワンオペで毎回寝かしつけてんのに正月休み入ってから2日ぐらい連続で寝かしつけしてるぐらいで何言っちゃってんの?頭イカれてんのか。

昨夜の会話で
「明日俺の実家行こうよ、新年の挨拶まだやん」
って。いつもそういうの気にせんくせに急になに?
てか事前に明日明後日は娘のご飯のストックづくりするって話してあったのに意味わからん。
「帰ってからすればいいやん」
ふざけんなーーーー!お前がやれや!!!

イライラする。

コメント

たぬき🦄

分かります分かります!!
ちょっとやっただけで、自分いつもやってます🙄!ってアピールしてくるんですよね。
男の人の頭の中がどうなってるか気になりますね😂

ご飯のストック作りも結構時間かかりますよね。
一人で行ってきて。って言いたくなります😂