※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまる☆
妊娠・出産

昨日、男の子の名前が「琥(こはく)」に決まりました。キラキラネームかどうか気になります。周りの印象を教えてください。

昨日17w3dで性別が男の子だと確定しました。
早いかもしれませんが名前も決まりました笑
男の子だったら旦那が、女の子だったら私が決めるということになっていたので、旦那がつけたい候補の名前から一緒に選びました。
琥(こはく)と決まりましたがキラキラネームなのかな?私の友達にこの名前はいなく、せめて友達とは被りたくないのでいいかなと思うのですがみなさんの印象を教えて下さい!

コメント

あやちゃんまん

いまは、どんな名前をキラキラと言うのか わかりませんが、

琥こはく君 いいと思いますよ😃

珍しいなまえで…
アゲハって子が✨いました。

  • あやまる☆

    あやまる☆

    アゲハってすごいですね!
    たしかにキラキラの境目がわかりません笑

    • 8月6日
こーきまま

私の知り合いに琥珀(こはく)君いますよ(*¨)
正直最初はなんて読むのか分からなかったです(^◇^;)
お2人で納得して決めたお名前ならいいと思います(•ө•)♡ 琥って漢字も男の子らしいですし★うちなんていまだに決まってませんよ〜(~_~;)

  • あやまる☆

    あやまる☆

    琥珀だとそのままなので一文字で琥(こはく)にしようかと思います。旦那も漢字一文字なので子供も漢字一文字がいいみたいで笑

    性別はもうわかったんですか?

    • 8月6日
  • こーきまま

    こーきまま

    1文字もカッコいいですよね(*¨)
    旦那さんが名付けに協力的で羨ましいです!

    うちも男の子です!
    今姓名鑑定の結果待ちで(^◇^;)
    まだこれから本格的に決める感じです( ˙-˙ )

    • 8月6日
  • あやまる☆

    あやまる☆

    旦那が決めたいっていってました笑
    鑑定すごいですね!
    私は名前辞典の画数と五格だけしか見てません笑
    納得のいくお名前が決まるといいですね!

    • 8月6日
deleted user

琥は「コ」としか読めないので私はキラキラかなと思います😅

  • あやまる☆

    あやまる☆

    私もキラキラっぽいと思っています笑
    名前辞典を見たら琥は(はく)とも読むと書いてあったので1字でもいいかなと思い、また旦那が一文字にこだわっていたのでこの字にしました。
    名前負けしないような子に育ってほしいです!

    • 8月6日