※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ
家族・旦那

愚痴です。お正月に義両親が我が家に遊びに来ましたが、子供たちに例年…

愚痴です。

お正月に義両親が我が家に遊びに来ましたが、子供たちに例年通りお年玉なし。
前回、年末に遊びに来た時もクリスマスプレゼントなし。
くれるのは、毎回毎回、雑誌の付録。本当いらない。
明らかに読まない雑誌を買ったり、同じ雑誌を複数買いしてまで付録をプレゼントしてくれますが、お金の使い方がいつもおかしくて、イライラします。
義両親はお金がなく、我が家から何度かお金を貸したこともあり、無駄遣いしているのを見ると嫌気がさします。

県外からお正月に突然やって来て、子どもたちにお年玉ではなく付録のカレンダーと手帳をくれたことに無性に腹が立って、義両親が帰った後、すぐ捨てました。
(いるかいらないか子どもにも旦那にも一応確認はしました。婦人雑誌の付録なので、子ども全然興味なし)

この世の中の状況にも関わらず、遠慮もなく毎月県外からくるのも嫌です。
性格は優しい義両親なので、今までは仲良くしようと思っていましたが、何かもう合わなくて無理…。

コメント

ooo

まじで、1番要らないですよね😂💦💦
どんどん捨てましょう🤙🤙

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

要らなすぎます〜😭子どもも毎回ポカーンですよ。
    今まで貰ったもの、一応、くれたものだしと仕舞い込んでましたが、全部捨てたいと思います!!😤

• 1月4日