※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前にドレスオールを追加購入したいです。コンビ服も検討したほうがいいでしょうか?サイズは新生児に合うか心配です。

2月上旬に出産予定です。
肌着の5枚セットとドレスオール2枚購入しました。
ドレスオールをあと3枚ほど買い足そうと思っています。
この時期、コンビ服もあったほうがいいでしょうか?

肌着のとドレスオールだけでは寒いですよね?

また、ベビーザらスの50〜70センチのドレスオールって新生児には大きすぎますか?
生まれてくる大きさにもよるかと思いますが(>_<)

コメント

メメ

恐らく室温管理された部屋にいるだけだと思うので、肌着とドレスオールがあれば充分だと思いますよ☺️
赤ちゃんは小さいうちは着せるものよりも室温で管理してあげた方が安全です。


新生児は50でもたぶんブカブカですね💦
でもあっという間に50-70でもジャストになるとは思います。