※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が朝方おしっこ漏れているので、パンパースのLサイズがいいか相談中です。

紙オムツで相談です。もうすぐ7ヶ月、9キロの息子で朝方おしっこ漏れします。夜通しオムツ変えないのでパンパンで、ムーニー、メリーズMサイズ漏れます。吸収率がよいパンパースにしようとおもいますが、Mサイズ小さいですかね?Lサイズがいいですか?

コメント

くぅちゃん

Lサイズでも
いいかな〜と思います☺️!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりサイズアップですね❗️同じメーカーでいいですかね?(>_<)

• 1月4日
  • くぅちゃん

くぅちゃん

いいと思います☺️!!
    個人的にはムーニーが
    好きです😂😂笑笑

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーいいですよね!股浅ですが(^-^;

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

月齢違いますが体重10キロで
ムーニーMサイズで2ヶ月前くらいから朝起きるとおしっこが漏れるようになりました。
夜間のみ同じムーニーのLに変えたら漏れなくなりましたよ〜!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じメーカーでサイズアップですね❗️大きくて隙間漏れはしないですかね?

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれ心配してたんですが、実際履かせてみたらぴったりっちゃぴったりな感じで全然大丈夫でした😂

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(^-^)ムーニーにしようか……パンパースも気になります❗️

• 1月4日
まるまる

10キロ手前ですが、夜だけ
パンパースのLサイズにして漏れなくなりましたよ〜!
日中はムーニーのMです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりサイズアップが良さそうですね❗️大きくて隙間漏れとかしないですかね?(>_<)

• 1月4日
  • まるまる

まるまる

私も最初それ心配でしたが、パンパースは他のメーカーより小さめなので全然大丈夫でした!!

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーよりパンパースの方が小さいですか?パンパース買いに行きます❗️

• 1月4日