※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み。
その他の疑問

夢占いできるかたいますか?長くなりますが、同一人物が二人出てくる夢を…

夢占いできるかたいますか?
長くなりますが、同一人物が二人出てくる夢を占ってほしいです😣

子供達を寝かしつけながら寝落ちした1時間もしないくらいの時に見た夢なのですが、内容としては…

長男が洗面所で歯磨きをしているとき、換気で開けていた洗面所の窓を旦那と戸締まりし、リビングに敷いてある布団に行き寝る準備をしてました。壁側から私、次男、長女、旦那の順でいて、そこへ歯磨きを終えた長男が駆け足で来たところ、浴室の電気が消えてないことに気づきました。その瞬間パチッと浴室の電気が消え、家族みんなここにいるのに何で?と思っていたらリビングの電気も消され、暗い中洗面所から人影が出てきたので怖くなり旦那を呼んだところ、私は声が思うように出せなくて伝えられず、旦那はウトウトしだして寝そうで…。人影はどんどん近づいてきて、旦那の隣にいた長男の隣に座った所で顔がはっきり見えました。それも旦那でした。(旦那②とします)
更に驚き、と同時に怖くなり旦那に伝えようと揺すりながら出しにくい声を一生懸命だして伝えたところ起きてくれ、旦那が旦那②をジーっと見てました。暗くてわかりにくいと思った私はリビングの電気を着けようと恐る恐る旦那②の横を通り、リビングの電気を着け振り替えると、さっきまで起きてたはずの旦那は寝ていて旦那②が立って待っていました。やばいと思い布団に戻ろうとした時に通りすぎざま腕を捕まれ、お腹を殴られそうになり、その時"殴られたら気絶してしまう"となぜか思い(現実で殴られたり気絶するようなことはないのですが…💦)お腹を両腕でガードしながら怖くなり逃げるように布団に行き次男を寝かしつけるていで横向きで平然を装い布団をかけましたが、電気を消した旦那②が布団に戻ってきて私の布団をよけお腹を殴ろうとするため、ごめんなさいと言って外に助けを呼ぼうか迷いながら怯えていたところで目が覚めました💦

長くなってしまい、またわかりにくい文面ですが、同一人物が二人同じ場所に出てきたのがものすごく気になったのでよろしくお願いします🙇💦

コメント