※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

10週の検診は早いかな?14週に行くともう見えないかもしれないけど、ちょうどその頃だと思って悩んでいます。

ベビーナブは10週だといまいちですか😀?
今週中に検診に行くか来週に行くか迷ってます👶

次は4週間後になるのかな?と思うので、10週で行くと14週になります。14週だともう見えないですよね🤔?

絶対確認したい!とかではないですが、最近ベビーナブの存在を知り、ちょうどその頃だぁ〜と思ったので😁

コメント

まる🐥

私は14週の時に見てもらいましたよ👶✩

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    そうなんですね😳💜
    わかりましたか??✨

    • 1月4日
  • まる🐥

    まる🐥

    分かりましたよ~☺️
    そして当たっていました👶🎵

    • 1月4日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    すごい!!💜
    先生に見てくださいって言ってみたのですか😳?それともご自分で見て、そうだろうな〜って感じですか🥰?

    • 1月4日
  • まる🐥

    まる🐥

    R先生に見てもらいました🥰💕

    • 1月4日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    上手に横向きが撮れたんですね🥰
    私のところは動画はないので先生が運良く撮ってくれれば送りたいなぁと思ってますが、横向き撮れますかってなんか聞けないので、運に任せます😂

    • 1月5日