※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomtom
子育て・グッズ

母乳を飲み終えると乳首をかじられて痛い。離乳食後は時間がバラバラで急にかじられる。乳首保護器はいかがでしょうか。

最近、母乳を飲み終えると、乳首をかじられます。めっちゃ痛い!離乳食後は、片乳5分より短く、その時によって時間が違うので、構えてないうちに、ガチっっ!…と。何か良い方法ないですかね…乳首保護器くらいですかね。

コメント

はじめてのママリ

声を低くして、結構真剣にダメよ!とか痛い!って怒ります☺️

• tomtom

tomtom

それをやるのですが、全く効かず、笑ってかじります😭

• 1月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

面白がってしまっているのだったら、無視が効くと聞きました💦

• 1月4日
  • tomtom

tomtom

それも思い、目線を少しそらしていたら、それでもかまれ…。
    かじられて無言は無理で、痛っ!って言ってしまうので…💦
    めっちゃ痛くて💦

• 1月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

言ったものの、ほんっと痛いですよねー😭
    見えなくても傷がいってるかもしれないので、保湿はした方がいいですよ!ちょっとはマシになるかな…?

• 1月4日
  • tomtom

tomtom

かなり痛いです💦
    結局、乳首保護器があるので今日久々に使ったら、拒否でした…。
    保湿も久々にしたいと思います💦

• 1月4日