※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

おしゃれママさん、ファッション好きママさんに相談させてください!真冬…

おしゃれママさん、ファッション好きママさんに相談させてください!
真冬の公園が寒すぎて、ノースフェイスのブラックダウンを買いました。
そして、今回足元の防寒対策で、ショートブーツを買いたいのですが、同じくノースフェイスですと、ブランドもロゴも重複するので変でしようか?
今、ノースフェイスか、ソレルのブーツで迷っていまして。。
アドバイスお願い致します。

コメント

ちぱ💎

ノースフェイスのダウンにノースフェイスのムートン履いてます🤣🤣
しかも中はスラッシャーのトレーナーとかです笑
着る側としてらとっ散らかりすぎても気になるし、揃えすぎても気になりますよね💦
でもめちゃくちゃハイブランドで全身固めてる!とかでなければ見る側としては気にならないです☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!そうなんですね!勇気もらいました!ノースフェイス暖かくシンプルなところが気に入りどうしても候補からはずせなくて悩んでいたのですが、スポーツブランドなのでブランドでガチガチに固めてる感じではないですよね。
    ちなみに、バッグはどんなものを持たれていますか?
    今普通のシンプルな黒のリュックしかなく、こちらも悩んでいまして…💦

• 1月3日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

わかります!機能性いいしシンプルで流行に左右されないからいいですよね☺️
    上着と靴くらいなら全然平気ですよ〜🙆‍♀️仮に中のシャツやトレーナー、鞄もガッチガチにノースフェイスだったとしても余程好きなんだな〜くらいです😆
    (でも前にママリで子供が公園遊びでノースフェイスなどちょっと良いところの着てると気になる的な投稿もあったので、人それぞれなのかとは思いますが💦)

私は白のリュックorフルラのトートより一回り小さいくらいのバッグを使ってることが多いです!
    バッグ自体あまり身に付けずベビーカーにかけたり荷物置きに入れちゃってるので、格好に合う合わないより使いやすさ・容量重視しちゃってます😅
    荷物少なくても大丈夫なら小さいボディバッグでスポーティにまとめても可愛いと思います✨

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!バッグは白系なんですね。私はダウンが黒なので、バッグも黒、ブーツもダーク系だと重たいかな?と思い…明るい色のバックも良いですね。貴重入れに小さいバッグもほしいので、ボディバック系も検討してみます。
    色々参考になり、ブーツもノースでそろえようかなと思えました!色々と参考になり、助かりましたm(_ _)m

• 1月4日