※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

初妊娠の8週目で切迫流産の傾向あり。安静期間が短い方や悪阻で悩む方いますか?共感したいです。

初妊娠で現在8週目になります。
胎芽の大きさとしては、7週目位です。
年末最後の検診に行くと、切迫流産の傾向があると診断されてゆっくりする期間が3日間でした。
みなさんの記事読ませていただいたり、色々調べると1週間や1ヶ月など様々でした。
私のような安静期間が短い方いらっしゃいますか?
またお腹が空いて食事は何でも食べれるのですが、食べる前後毎日のように悪阻があります…。
同じような方いらっしゃいますか?
毎日が不安で同じような方がいらっしゃいましたら、共感し合いたいと思います…。

コメント

の

私も検診後に出血があり再度受診したら休んでと言われ3、4日休みました。
それでも出血が治まらず再度1ヶ月休みました。
最終手段だよと言われ注射をしたらあっという間に出血もおさまり、今は冷蔵庫を開けて野菜を全部出してしまうガキ大将になっています。笑
どんなに小さいことでも気にして、更に不安になってしまいますよね。
今しか出来ないことを楽しんでください!とりあえず、沢山寝ることをオススメします。。。
なんのアドバイスでも共感でもなくてすみません。

• M

M

のさん⭐️
    遅くなりましたが、返信ありがとうございます🙇‍♀️💦
    まだ8週目ですが、1週間に1回病院に連絡したり小さな事でも大きな不安になってしまいますね…💦
    のさんも乗り越えられて、元気なお子様を出産されたのですね😊🌸
    とんでもないです!
    お話に返信してくださったり経験談を話してくださりありがとうございました🙇‍♀️⭐️
    まだまだ不安はありますが、小さな命をこれからも育てていく為に、沢山寝るようにします😊

• 1月4日