※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
ココロ・悩み

臨月で便秘が続き、お腹が張って痛いです。出産前にスムーズに排便したいけど、痔の経験もあり無理はしたくないです。どうしたらいいでしょうか。

臨月ですが、便秘になってしまい、
便秘のせいでお腹が張って痛すぎます😭😭


どうしたら出ますかー😭😭😭😭😭😭


張ってる!
出産近い?とか期待してましたが
思えば便秘でトイレいっても出そうで
出なくて1人目の時いぼ痔になった為
無理にいきむといぼ痔が出てしまって
痛いから無理にいきみたくないんです😭😭😭

あー快調になりたいーーー😭😭😭

コメント

ヨシママ

便秘辛いですよね💦
私は病院から酸化マグネシウム貰って飲んでました(^^)
それ飲むとそんなに踏ん張らなくても自然なお通じがあるのでよかったです😂

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    明日健診なのでゆってみようと思います😭😭

    ありがとうございました😭

    • 1月3日
  • ヨシママ

    ヨシママ

    ぜひ相談してみて下さい🥰
    私は食べ物では便秘解消されなかったので😂
    後、寝起きにコップ1杯の水飲むと出ました(^^)

    • 1月3日
  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    明日の朝一水飲んでみます😭😭

    ありがとうございました!!

    • 1月3日
deleted user

私は毎日キウイ🥝食べてましたー!
そしたら出やすくはなりましたよ😀

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    キウイ、、!
    唯一食べれない食べ物です😭😭💦💦💦

    ありがとうございました!!

    • 1月3日
はじめてのママリ

私は酸化マグネシウムでは出なくて、ピコスルファート出してもらいました!

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    なるほど!!
    相談してみます!
    ありがとうございました!!

    • 1月4日