※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れこ
妊活

プレマリンとルトラールを服薬中で、妊娠の可能性が気になります。体調不良が続いているため、リセットのためのお薬を飲むように言われました。仲良しは何回かあります。

プレマリンを生理終了時から、ルトラールを生理前二週間くらいから追加で服薬開始になりました。妊娠の可能性は低いですか?胸が張り、しんどくて、腰痛もあり、基礎体温もいままでなかった高温期が続いています。先生はリセットさせる為に飲むお薬と言われましたが、実際のところどうなのでしょうか?仲良しは何回かしております。

コメント

莉子

プレマリンもルトラールも、妊活の時にも処方される薬なので、妊娠の可能性はあると思いますが…今回強制リセットさせるために処方されたんですか?
ルトラールは黄体補充の薬なので高温期の基礎体温も上がると思います。

• れこ

れこ

用途によっては強制リセット効果がありますよね💧
    ルトラール体温上がらないんです😱何回も飲んでるのですが、そのプレマリンというお薬のせいか、体調少し悪いせいか?体温が高くなると体が少し火照って暑いので😂

• 1月4日